久々に「過去の遺産」のこと

スレイヤーズTRY
ただいま、スレイヤーズTRYがCATVで放送されていますが、今回は録画していません。理由は簡単、全話「LD」で所有しているからである。

ということで久しぶりにLDを観ようかと思い、重いLD-BOX(マジでLD-BOXは重いです)を取り出し、再生してみると?????なんじゃこりゃ〜動作不安定すぎ。トレイがなかなか出てこない。やっと出てきてLDをセットしても認識しないじゃん。何度もしつこくやるうちに再生できるようになったが、これは大ピンチである。「過去の遺産」はβだけじゃなくLDにも当てはまる。とりあえずLDプレイヤーが動くうちにDVDにコピーしなくちゃ。どうせならLDソフトをDVDソフトに交換してくれるサービスがあってもいいように思うのだが、どうだろうか。今思えばLDソフトはめちゃめちゃ高かったし…。



関連エントリー