メイン >> アルテッツァとデミオD 

青色

アルテッツァの展示車が届いたと近所のネッツ店のIさんから連絡があったので、妻をつれて実車を見に行った。偶然にも私が注文した青色のアルテッツァが店内中央にデンと置かれていた。妻もそこそこアルテッツァを気に入ってくれたようだが、見た目が4ドアのセダンだから、知らない人から見れば普通の車なんでしょう。中身がスゴイといくら説明してもムダのようだ。まあ、いっか。諸経費の前払い分を渡して帰宅する。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「契約書にハンコをポン」です。
次のエントリーは「急なことで」です。


同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1201


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ