メイン >> ホームシアター 

パールハーバー

友人から借りた「パールハーバー」を観た。180分の大作。なんとDVDなのに2枚に分れている。不思議だ。観た感想は「中の下」暇だったら観ましょう。恋愛ものとしてはイマイチ。戦争ものとしては「日本を悪役にしすぎ」でバツ。特撮ものとしてはOK。アメリカ人が作った作品だから日本を悪役にするのはしかたがないのかもしれませんが、こんな作品を韓国人や中国人に見せたら日本との関係が悪くなりそうだ。恋愛ものとしては、ラストがどうなるのか途中で予想できたので1枚目の最後で観るのもやめてもいいかも。そこまでなら120分。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由」です。
次のエントリーは「3S-Gサウンド」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 833


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ