メイン >> フォト日記  サーキット 

2002年第31回インターナショナルポッカ1000km

撮影機材:OLYMPUS C-1400XL

私の「夏休み」最終日は、M君、T君、私の3人で鈴鹿1000km耐久の決勝戦を観戦してきました。T君の乗り心地のとっても良い車で行ったので道中は快適。それにしても今日はとにかく暑い一日。倒れそうです。渋滞を避けるため、早めに鈴鹿を出ましたが、なんと四日市の花火大会のため大渋滞。通常なら15分ほどで通過できる区間が1時間以上も掛かる。渋滞の最中、T君は会社から出された宿題を悩みながらやっていた。時間の使い方が上手いですね。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「鈴鹿サーキットでキャンプ」です。
次のエントリーは「グランプリ受賞」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 510


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ