メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

桜と鳥と青空

たぶん今シーズン最後の桜日和だったのでしょう。もう大渋滞と大混雑で大変でした。

まずは「安城公園」へ出向く。新聞に「ミス七夕撮影会開催」と告示されていたので朝も早くから行ったわけだが、小さい公園ゆえ撮影する箇所が少なすぎるし、「写生大会」と「花見の宴会」で落ちついて撮影できる雰囲気ではなかったので、1時間ほどぶらぶらして退散。「ミス七夕撮影会」も諦めた。


click!

click!

隣町の「岡崎公園」へ向ったのだが、これがもうすごい渋滞。通常なら15分程度で到着する距離なのだが、大渋滞と駐車場確保に1時間以上も掛かった。そして園内に入ると人、人、人、とにかくすごい人数。昼食も摂らずにひたすら撮影ポイントを探し回るがダメだこりゃ。帰りも道路が規制されていて、かなり大回りするハメになり疲れるはコレは。


click!

click!

撮影機材: OLYMPUS E-20

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「Tvs-dで「桜と雫」」です。
次のエントリーは「猿投温泉の桜」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 442


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ