メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

「愛知牧場」の向日葵迷路2003

ズムサタで放送されて一躍有名になった「愛知牧場」の向日葵迷路の“ひまわり”を撮ってきました。

小学校(子供会?)の遠足だったのか詳しいことは分かりませんが、子供が大挙してやってきて楽しそうに迷路を走り周っている。愛知牧場はファミリーで出かけても良さそうな所です。というよりも一人でやってきて一心不乱に“ひまわり”を激写している方が異様なのかも。まっ、そんなことは気にせず納得いくまで激写。

“ひまわり”を激写すること1時間30分、あまりの暑さでめまいがしてくるし、汗でシャツがびしょ濡れ。念のために着替えを持参して正解。それにしても、汗かきには辛い季節です。写真撮影には体力・気力が必要ですが、暑さのため気力がもちません。

撮影機材: OLYMPUS E-20

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「九州旅行2003」です。
次のエントリーは「安城七夕祭りミス七夕パレード2003」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 481


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ