メイン >> フォト日記  サーキット 

夏休み 7日目 真夏の鈴鹿サーキット

今日の行き先は鈴鹿サーキットである。

朝食も食べずに宿を7時に出発(朝食の時間は7時30分からだった)。

ひたすら鈴鹿目指して走るが、一般道はチンタラ走る軽トラや小型トラックのせいで流れが悪い。

伊勢からは高速を使い、いっきに鈴鹿へ。9時前にはなんとか入場することができ、急いでパドックへ向かう。

真夏の鈴鹿サーキット(1)

真夏の鈴鹿サーキット(2)

さすがにまだ人は少なく、ゆっくり見学することができたが、見るものも少ないので、30分ほどウロウロしただけで朝食をとりながら休憩タイム。

収穫といえば、うちの子供が大林素子さんとの2ショット写真をゲットしたことくらいか。

撮影機材: LUMIX DMC-FZ1

真夏の鈴鹿サーキット(3)

真夏の鈴鹿サーキット(4)

真夏の鈴鹿サーキット(5)

この後は子供が楽しみにしていた遊園地であるが、徐々に混みだし乗り物の待ち時間も少しずつ長くなる。正午頃には暑さのため気分が滅入る。子供に「もう帰ろうか?」と聞いてみると「うん」の一言。

午後1時30分過ぎ、自宅に到着。

それにしても暑い。この調子じゃ明日はどうなることやら。

真夏の鈴鹿サーキット(6)

真夏の鈴鹿サーキット(7)

真夏の鈴鹿サーキット(8)

真夏の鈴鹿サーキット(9)

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「夏休み 6日目 パルケエスパーニャ」です。
次のエントリーは「夏休み 8日目「Pokka1000kmで流し撮りを成功せよ」」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 398


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ