メイン >> フォト日記  イベント・お祭り 

農業センターの「しだれ梅祭り」2004

農業センターの「しだれ梅祭り」

中日写真協会主催の「しだれ梅祭り撮影会」に行ってきました。

中日新聞に掲載されていたイベント情報でこの撮影会のことを知りましたが、開催時間などのスケジュールがどこにもアップされていなくて情報収集に苦労。そろそろ中日写真協会もオフィシャルサイトを作ってほしいものです。

さて、撮影会の方ですが平日の開催の割には参加者の数が多すぎてポジション取りが上手くできません。参加者の大多数が“そろそろ隠居生活か”という雰囲気が漂ってくる年代の方々なのですが、皆さんの気合は半端ではありません。これはもう戦いです。私は場違いな所に来てしまったように感じて遠慮気味に撮影(ストレスたまります)。

参加者が多すぎたこともあり、主催者側は大変そうでした。今後もこのような形態で開催するのでしょうか。そろそろ事前登録制にして人数制限を掛けるべきです。そうなったら「一般参加不可」になってしまうのかもしれませんが、それはそれで仕方がないのかもしれません。


撮影機材: OLYMPUS E-1
農業センターの「しだれ梅祭り」1
農業センターの「しだれ梅祭り」2
農業センターの「しだれ梅祭り」3
農業センターの「しだれ梅祭り」4
農業センターの「しだれ梅祭り」5

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「一触即発!JGTC2003 VOL.4 Round 7&8」です。
次のエントリーは「王滝渓谷の「渓流と梅」」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1086


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ