メイン >> フォト日記  撮影会 

ミスかきつばた 2004

今年も懲りずに「史跡八橋かきつばたを写す会」に紛れこんで“ミスかきつばた”を撮ってきました。

ミスかきつばた 2004

昨年はポジション取りに失敗したため、今年は開始1時間15分前から待機。今年こそはと気合を入れていましたが、開始早々、中日写真協会の集団に圧倒された事と、CATVのカメラを優先するようなモデルさんの配置で、私のモチベーションはいっきにダウン。一組目の方を30分ほどで諦め、二組目の方へ移動したが、2カット撮ったところで「はい、休憩です」。この時点で完璧に撮影意欲が失せたため撤退して次の撮影地へ向かう。

一般参加OKの撮影会ですが、中日写真協会のシニアカメラマンさんたちの気合の入り方といったら半端じゃありません。

今年の“ミスかきつばた”は、安井友梨さん、久納さなえさん、杉本梨早さん、原田亜紀子さんです。

ミスかきつばた 2004(1)

ミスかきつばた 2004(2)

ミスかきつばた 2004(3)

ミスかきつばた 2004(4)

撮影機材: OLYMPUS E-1

ミスかきつばた

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「アルテッツァの車検」です。
次のエントリーは「2004スーパー耐久鈴鹿300マイル」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1854


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ