メイン >> フォト日記  撮影会 

ミス七夕撮影会2004

今日の七夕撮影会は、まるで戦場かと思えるほどシニアカメラ達の殺気だった雰囲気の中で開催されました。周囲の人たちからすればまさに異様な光景だったことは間違いありません。

E-1が緊急入院したせいで、急きょC-8080WZを代役に抜擢。数万円のデジカメに比べて見易いハズのEVFですが、やはり見辛くそれが「撮影意欲」に影響を与え「良い写真を撮る」という執念は全然沸いてきません。今回の撮影でC-8080WZは、E-1の補佐役をすることができても決して主役にはなれないことを実感。

結論としては真剣に撮るためには光学ファインダーが必須ということになります。


撮影機材: OLYMPUS C-8080WZ

ミス七夕

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「人工虹」です。
次のエントリーは「七夕撮影会はオヤジ達の戦場」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 587


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ