メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

半田の彼岸花2004

半田の彼岸花

実は今日から秋の5連休だったりする。
3月から6月に掛けて溜め込んだ「代休」の消化期限が今月末であるから、これがラストチャンスということでまとめて休むことにした。
が、予定は全くありません。「一人旅」も検討しましたが、8月中旬頃から「いつ休むか」がコロコロ変わったことで計画を立てる余裕がなく、予定無しの5連休になってしまいました。

今日は今話題の「半田の彼岸花」を撮りに行きましたが、平日の朝はとにかく車が多く現地到着までに非常に時間が掛かった。鈴鹿へ行くのと殆ど変わりません。

それで「半田の彼岸花」ですが、たしかに「よくまぁこんなに」という感じがしますが、うーん「感動」はありませんでした。
そして平日なのに人出も多く、長時間1カットを集中して撮るというのも気が散ってイマイチ。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「名古屋ドリームカーショー2004」です。
次のエントリーは「E-1のAFピント精度チェック」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 857


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ