メイン >> デジカメ遊び  撮影アイテムなど 

小型カメラバッグ

DOMKE F-5xB 撮りにいく被写体に合わせて撮影機材を決め、それに加えて行動範囲や撮影スタイル(じっくり撮るのか機動力がいるのか)を踏まえて「バッグ」を決めている。正式なカメラバッグとしては2個、自分で改造したカメラバッグもどきが3個、それに加えて「ウエストバッグ」と「トートバッグ」である。それらをいくつか組み合わせる場合も多いため、撮影に出かける度に違う格好をしている確率が高かったりする。

今日、某カメラショップからのメルマガに以前から欲しいと思っていた「小型カメラバッグ」が掲載されていた。

>【アウトレット ドンケ】DOMKE F-5xB 『ウェストバッグにもなる』カメラバッグ
迷わず即効で注文。
ちょっとした旅行の時に「カテゴリ3」のカメラを持ち歩くバッグが欲しかったのである。このショップはいつも納期が早いため社員旅行に間に合うだろう。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「デジタルフォトアルバム」です。
次のエントリーは「E-300を注文」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1752


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ