メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

大井平公園

同僚が「大井平公園」に撮りに行き、かなり良い感じだったと教えてくれたので、私もさっそく撮りに出撃。

結果としては「大井平公園」そのものと「渓流沿いを稲武町まで歩く」の2本立てとなったわけですが、どちらも工夫のしがいがある撮影地だった。

普通に撮っても「絵」になりにくい(というよりもありきたりの写真になってしまう)ため、時間を掛けてイメージ作りをして1カット毎に慎重に撮影。

そのため、撮影枚数の割には3時間以上も掛かってしまった。

今シーズンはこれが最初で最後の「紅葉撮影」になりそう。そんな気がする。

大井平公園1

大井平公園2

撮影機材: OLYMPUS E-1,C8080WZ

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「E-300を注文」です。
次のエントリーは「「明暗くっきり、デジカメ・メーカーの中間決算」」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 460


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ