メイン >> フォト日記  その他 

競艇に初挑戦

競艇に初挑戦

今年の抱負を「いろいろと新しいことに挑戦しよう」に決め、“流し撮り”も流すのは車やバイクだけじゃなく他にもいろいろあるだろうということで第一弾として「競艇」をターゲットにした。

さっそく“竜太”と共に蒲○競艇場へ出撃。

寒い中、朝の練習走行風景をカシャッカシャッと快調に撮っていると何やら警備員らしき人がスタスタとこちらにやってきた。

「ここは撮影禁止だ!許可を取っているのか!」といきなり怒られた。

そうなんですか、ダメなんですか。そうならそうと撮影禁止の看板くらい掲げておけっちゅうの。

競艇に初挑戦

その後は純粋にレースを観戦して4レースほどで撤退。

遊びで順位予想をしてみましたが、データなど見なくても試走を見れば“1位”の予想は出来ますね。だいたい当たりました。1レースだけ“1位と2位”を的中。買っていたら“約8倍”の配当でした。ゲームのつもりで予想をしていただけだから買いませんでしたけど。

撮影機材: OLYMPUS E-1

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「岩津天神の初天神祭2005」です。
次のエントリーは「2005年度最初の物欲は」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 376


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ