メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

2005年初雪「岩津天神と真福寺」

ついに「雪」が振りました。年に一度振るかどうかの雪ですから仕事なんてしている場合ではありません。昨日のうちに今日を休みにしておいて正解。と言っても半分は仕事で使う写真を撮るためという大義名分があるため誰も文句は言いませんが。

天気予報によると今日は曇り空が続くため「雪は解けません」ということだったため、交通渋滞が収まるのを待ち、10時頃に岩津天神に到着。さっそく撮影を始めるが、、、、、おーい雪が解け始めているぞ~。日が照りだすといっきに解けていく。

あかん!!急いで真福寺へ移動。こちらはまだ解けずに残っているが、最初から雪の量が少なかったのか。

撮影機材: OLYMPUS E-300

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「2005年度最初の物欲は」です。
次のエントリーは「A200が大特価」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 407


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ