メイン >> フォト日記  その他 

東京遠征で独り寂しくフォト散策

今日から3日間「東京遠征」です。

東京遠征1

初日の仕事が終わった後に向かった先は「お台場」ですが、夜に一人寂しく来る場所では無いことは間違いない。周りはあっちもこっちもカップルだらけ、95%以上はカップルでは?たまにファミリーや女子高生の集団を見かける程度、数少ない男性集団は“中国人?”じゃん。虚しい…。

ちゃっちゃっと撮影して宿に向かう。

撮影機材: COOLPIX8800

東京遠征2


今日は午前中に少しばかり空き時間が合った為、立ち寄ってみたかった皇居へ行くことにした。外堀をウロウロしていると相変わらずアジア系の観光客が多いことが分かる。なんとも不思議な光景です。外周だけだと収穫が少ないなぁと諦めかけていたとき、皇居の中に入っていく観光客らしき人々を見かける。もしかしたら?。警備員の人に入場可能か確認したところOKとのことでさっそく入場。ありがたいことに☆の写真館向きの写真をかなり確保でき、ラッキーというところでしょうか。

撮影機材:COOLPIX8800

皇居1

皇居2

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「松平の水芭蕉と下山の鯉のぼり」です。
次のエントリーは「アンデルセンパレード!!」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 408


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ