メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

5月度東京遠征「臨海副都心」

5月度東京遠征

一泊二日の東京出張ですから、「旬の写真館」へ投稿する写真を確保するために時間を惜しんでネタ探しすることにした。

現地入りして展示会をバッバッと見た後に昼食兼休憩、午後からのセミナーまでの待ち時間30分をボッーとしていてもムダであるから、周辺をウロウロしたところ、見つけましたよ被写体を。

万博に協賛してスペインの帆船が来ていました。でも、宣伝みたいなことを全くしていないみたいで、見物人は極僅かでした。私も遠くの方から「あれなんだろう」とたまたま気が付いて、近寄ってみただけですからね。


撮影機材: COOLPIX8800

夢の島

東京ビッグサイト内で手に入れたチラシ類をチェックしながら昨夜過ごしたのだが(遊びに行かずに)、それはムダではなかった。

臨海副都心ワイルドフラワー

りんかい線「東京テレポート駅」の近くの公園がワイルドフラワーで華やいでいるとの事。これは行くしかないでしょうと張り切って出撃。といっても今日も仕事(セミナー受講)で、たまたまセミナー会場がその公園の近くにあるからですよ。あくまでも仕事の合間の撮影です。あくまでも。

お台場

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「2005スーパー耐久・鈴鹿300マイル」です。
次のエントリーは「シンクロ同調1/500秒って」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 359


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ