メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

不忍池のハス2005

撮影場所: 不忍池  撮影機材: COOLPIX8800

不忍池

東京出張、予定の時刻より2時間早く現地入りして、「不忍池」を撮影。

まだ6月だというのに蒸し暑くて蒸し暑くて、カメラを構えていると汗が滝のように流れてきて撮影に集中できず、1時間でギブアップ。とにかく吹いてくる風が温風というのには耐えられません。これもアスファルトだらけの東京ゆえの宿命なのでしょうか。

不忍池は、まさに「ハス池」の如くハスの葉っぱでギッシリでしたが、あいにく花は殆ど咲いておらず残念。それでも「旬の写真館」ネタの写真を確保できたのは運が良かったのかも。


不忍池1
click!
不忍池2
click!
不忍池3
click!
不忍池4
click!
不忍池5
click!

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「BP名古屋ノスタルジックカーショー2005」です。
次のエントリーは「ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 387


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ