メイン >> フォト日記 

スポーツの秋2005

秋といえば「食欲」「読書」そして「スポーツ」でしょうか。地元の中学校の部活動も新人戦が始まりました。今年は、うちの娘も、めでたくレギュラーに選ばれ、毎日の練習をはりきってこなしてきたようです。

ソフトボール新人戦

その練習の成果が試される新人戦、親達も張り切って応援するが…。残念ながら鬼コーチが居なくなってしまった我娘のチームは実力不足で敗退。

ソフトボール新人戦

テクニック面はそこそこ上手いようですが、詰めが甘いのか丁寧さが足りないのか、実力差がそれほどあるとは思えない相手に完敗、2試合目もなんだか良く分からないうちに負けてしまったという感じか。やはり「厳しい鬼コーチ」の特訓に耐えてこそ“ここぞ”という時の精神力が付くのかもしれませんね。

ソフトボール新人戦

来年の夏までになんとか精神面を鍛えて、「良い思い出」を作って欲しいと思う。

撮影機材:OLYMPUS E-1

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「奥殿陣屋の彼岸花2005」です。
次のエントリーは「初めてのF1観戦」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 928


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ