メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

横浜遠征2005

一日目が東京、二日目が横浜でのセミナー受講という出張があり、二日目の終了時刻が遅くなるため自費でもう一泊することにした。つまり二泊三日の出張でありながら、二日目の夜からは完全フリーの横浜観光となったわけです。

横浜遠征は実に4年振りのことです。前回は同僚と観光を楽しみましたが、今回は独り寂しく撮影がメインの観光です。

独りということもあり、楽しむというよりはひたすら被写体探しに終始していただけというとても寂しい観光でした。観光の街、特に横浜のような街をブラブラする時は、話し相手が欲しいとつくづく感じた今回の遠征でした。

撮影機材:D70s

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「「熟年離婚」最終回」です。
次のエントリーは「「危険なアネキ」終盤に来て急展開」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 344


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ