メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

旅カメラで「奥殿陣屋の秋の草花」を撮る

奥殿陣屋の彼岸花はコスモス畑の脇の土手に整然と植えられていて、どちらを主役にして撮るのかはカメラマンの好み?

バラもついでに楽しめるちょっと得した「奥殿陣屋の秋」でした。

会社を午後半休しての撮影ということで、今回の撮影機材は「DMC-TZ1」だけという超軽装備。ちょっと立ち寄って撮影という場合に「DMC-TZ1」は役に立ち、思っていた以上に結構良く写ります。

「作品作り」じゃなければ「DMC-TZ1」だけで十分かも。

撮影機材: Panasonic DMC-TZ1

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「旅カメラで「松平地区の彼岸花」を撮る」です。
次のエントリーは「2006F1日本グランプリ(金曜日)」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1109


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ