メイン >> フォト日記  撮影会 

どっちが主役?ミス七夕と向日葵

同僚から情報を貰い、今年も「向日葵撮影会」に行ってきた。(同僚に感謝)

この撮影会は完璧に地元の人のための撮影会みたいなものであるため、エリア外の人は知る方法がないようだ。(そのため激混みすることがない)

向日葵畑とミス七夕

ミス七夕のお嬢さんたちがモデルを勤める撮影会であるが、この「向日葵撮影会」に関しては他の観光撮影会と違い主役はモデルさんである。(コンテスト目的の観光撮影会の場合、モデルさんはあくまでも脇役)

天気予報“雨”となった本日の撮影機材は「OLYMPUS E-1 + ZD14-54mm + ZD50-200mm + FL-50」と「PowerShot S5IS + スピードライト220EX」である。雨が降り出す前にデジカメネタ用に「S5IS」で少し撮り、雨が降れば「E-1」の独壇場である。

しかし、“小雨”なら雨の撮影会となるかもしれないが、ドシャ降りとなると撮影会そのものが…

帰宅後さっそくページをアップ。
ミス七夕と向日葵2007

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「進化した“S”「PowerShot S5IS」を購入」です。
次のエントリーは「ミス七夕と向日葵2007」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1067


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ