メイン >> 哀楽ウェブ 

サイト更新情報を掲載すると

11月下旬からサイトの移転作業を始めて、作業メモを兼ねて移設した内容をJUGEMで借りたブログに記述していますが…

JUGEMは検索されやすいのかそれとも見てもらいやすい環境なのかエントリーのタイトルが「サイト更新」であっても訪問者数が結構多いです。(ユニーク訪問者数じゃないから本当のところは不明)

JUGEMのアクセス数

過去に無料ブログサービスをいろいろ試してみたけど、ここまで反応があったのは初めてです。以前、Web関連(主に検索エンジンねた)を分家としてFC2BLOGに掲載していた時、あまりにもアクセス数の少なさに愕然として本家の日記に戻したけど、もしかしたら「見てもらいやすさ」って無料ブログサービスによるのかも。

追記.
JUGEMのアクセスカウントですが、大いに間違っている値が表示されているようです。実際のアクセス数は非常に少ないです。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

2007年12月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

一つ前のエントリーは「風邪が流行?」です。
次のエントリーは「YSTアルゴリズム変更で誤爆が激減」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
ドライブ:頭文字D
遊び : きままにネット


閲覧数: 459

古くて新しいオヤジカメラ「OLYMPUS PEN E-P1」を購入しました。E-P1というカメラは他製品と比較して買うようなものではありません。自分の感性に合うか合わないか、ただそれだけのことだと思います。
ロングツーリングの時の記録写真用に「μTOUGH-6010」を購入しました。自転車ジャージのポケットに収納するのに最適なデジカメです。
観光サイクリング用に「FUJIFILM X10」を購入しました。
track feed