メイン >> フォト日記 

今年も岩津天神へ

初詣は恒例の岩津天神へ行ってきました。

岩津天神2008 (1)

昨年は朝のテレビ番組を観てから出かけたため、大渋滞に巻き込まれ酷い目にあった。その反省から今年は朝の番組が始まる前に出かけ、帰りにファミレスでモーニングを食べて9時少し過ぎに帰宅。今から「のだめ」を観ながらのんびり過ごします。

岩津天神2008 (2)

以前発掘した裏道を使って岩津天神へ向かいましたが、さすがに7時30分ごろはまだ道路は空いており普通に表の道を使っても問題なかったかも。そして岩津天神の参拝客もまだ少なく、上の駐車場に普通に停めることができました。

岩津天神へ行くのならば7時から7時30分ごろがベストかも。これから徐々に混み出し、10時ごろには大渋滞になりますよ。駐車場の空き待ちで1時間は掛かることでしょう。

今回はカメラを持って行かなかったため、携帯電話で撮影。そろそろカメラ機能が充実している携帯電話が欲しいです。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「今シーズンのラスト撮影は刈谷PA」です。
次のエントリーは「新春のデンパーク2008」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 977


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ