メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

デンパークのリトルウィッチ(ハロウィン)

9月と10月上旬のデンパークは、花もディスプレイいまいちでしたが、「菊」の時期となった現在は花も鮮やかになり、「ハロウィン」に向けてディスプレイも華やかになってきました。


鮮やかな菊に飾られる「ヨーロッパ風お花畑」。カメラマンたちが熱心に撮影していました。

フローラルプレイス


「フローラルプレイス」ではいろんな品種の菊を見ることができます。

人魚姫


人魚姫の周りには菊のディスプレイがずらり。


花だけではなく巨大な人形も…
これを見てから「ガーデンルーム」に入りましょう。

ガーデンルーム

テーマは「ハロウィンフラワーショー」になっていて巨大なワラ人形が出迎えてくれますが、これは主役ではありません。


ガーデンルームにはリトルウィッチ(小魔女)たちが隠れるようにディスプレイされています。

さてリトルウィッチを何人見つけることができるのでしょうか。







見つけたリトルウィッチを一通りに並べてみました。


ということで、ガーデンルームでリトルウィッチ探しを楽しみました。


今日は公開人前結婚式が催されました。

出席者および観客から祝福される新郎新婦。(自主規制モードで小さい写真を)
公開人前結婚式は公開イベントみたいなものですので写真OKのハズですが、いちおう自粛。

ロマンチックガーデン


ロマンチックガーデンの菊も満開でちょうど見頃になっていました。

本日の撮影機材
・OLYMPUS E-3
・OLYMPUS E-510
・LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm
・ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「今年の丈山苑の撮影会が…」です。
次のエントリーは「秋雨の奥殿陣屋」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 864


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ