メイン >> フォト日記 

今年の夏は終わった…

夏の甲子園大会の地区予選もいよいよ始まりました。今日は某野球部の撮影を頼まれているため、応援を兼ねて出かけてきました。

どちらに転ぶか分からない緊迫する投手戦が終盤まで行き、お互いに後一本が出ない展開はハラハラドキドキですね。そして運が良いかと思えば悪く出たり…。さて、どのような決着を迎えるのでしょうか…

そして9回の攻防…

なんと意外というよりも誰も予想できなかった結末が待っていました。

うーん、今年の夏は終わってしまいました。

投手は才能が9割だと思いますが、攻撃と守備については結局のところ練習量だと思いますよ。次期チームは夏休み返上でガンバレ。

野球部のご父兄の皆様へ
今日の写真は専用ページに掲載しますので、しばらくお待ちください。

追記.(8月2日)
野球部専用ページを更新しました。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「ハスの花巡り第三弾です」です。
次のエントリーは「ハスの花巡り第四弾です」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1028


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ