メイン >> 自転車  ブルーノ 

今年も初詣ポタから

昨年同様に地元で「初詣ポタ」を楽しんでみました。1月度のチャリンコ倶楽部の下見も兼ねているため、豊田市の中心部を重点的に周ってみましたが、参拝客がいるのは挙母神社だけという雰囲気です。“お守り”を購入できるのも挙母神社だけかもしれません。


本日のレポートはこちら
→ Vol.26 豊田市初詣ポタ

1月度のチャリンコ倶楽部は“お守り購入ポタ”でもあるため、豊田市内の神社巡りは「挙母神社」だけで良いかも。豊田市の眺望を楽しめる「野見神社」を残して、あとは巡回地から外すことにします。豊田スタジアムの菜の花畑で休憩を兼ねてのんびり過ごすのも良さそうです。

岡崎、安城、知立、三好、豊田で12箇所回る予定でしたが、こちらも末広がりの“八”箇所にする可能盛大。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「謹賀新年 平成22年」です。
次のエントリーは「参拝地巡りツアー」です。


同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1122


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ