メイン >> 自転車  ブルーノ 

たまには食べ歩きポタも

今日はチャリンコ倶楽部の企画ものシリース第二弾としてYさんが企画した「半田常滑の食べポタ」に参加しました。

今回は「食べポタ」ですから真剣に走ることが無いことと、お土産の運搬のために、ミニベロ16を“買い物仕様”にしてあります。


本日のレポートはこちら
→ 第八回チャリンコ倶楽部「半田常滑の食べポタ」

走行距離に対してカロリーオーバーですが、たまにはこういうのも良いかもしれませんね。“食べポタ”企画をYさんにお任せするのが間違いないようです。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「菜の花巡りと蔵王山」です。
次のエントリーは「「入荷しました」って連絡くれても」です。


同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1173


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ