メイン >> フォト日記 

うちの親父のバラ

平野部のユリの開花時期としては6月から7月だと思うのですが、うちの親父さんが適当に植えている“ユリ”は8月に入ってから咲き始めています。不思議ですけど、近所の遊歩道に植えられているユリも今が見頃になっています。

ユリに関しては開花時期がずれたのかもしれませんが、もっと不思議なのはバラです。

このバラも手入れが全くされていなくて、ただ植えただけというものですが、4月頃から咲き始めて、11月頃までチラホラとなぜかずっと咲いています。枯れたかなと思っていると、しばらくすると「あれ? また咲いているよ」という雰囲気で、冬場以外はずっと咲いている不思議なバラです。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「パワーを2割ほど抑えて走れば」です。
次のエントリーは「DVD3枚で3000円セール」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 859


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ