メイン >> フォト日記 

近所のシキザクラ

今日は所用のため臨時の休養日です。「午前の部」と「午後の部」の谷間の空き時間が2時間ほどあったため、ぶらぶらと8kmほど歩きました。ウォーキングだと、ちょっと気になったものがあればすぐに立ち寄れるため、自転車よりもさらに新発見があります。

近所の池の周辺にはいろんな木が植えられていますが、なんとなく白っぽいものが見えたので、池に近づいてみると、なんと桜が咲いていました。


このサクラは、白い花と薄いピンクの花が混ざっています。


シキザクラ、フユザクラ、ジュウガツザクラ、さてどれなんでしょう。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「手作りの反射板」です。
次のエントリーは「冬のサイクリング用に」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 793


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ