メイン >> 自転車 

amazonの「定期おトク便」がお得ということか

「VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ」と「アミノバイタルクエン酸チャージ」を定期的に近所のスギ薬局で購入していますが、念のためにamazonをチェックしてみると…

なんと販売価格が全然違う。もちろんamazonの方が安いわけで、今までかなり損していたことになる。amazonの場合は販売価格が頻繁に変わるので定期的にチェックすべきだったようです。

で、amazonで購入したものを並べてみました。

Kentai 塩サプリ『ミネラルチャージ』 グレープフルーツ 3.3g×10包
夏場のロングライドには「塩」を欠かせません。試しにこれを購入。

アミノバイタルクエン酸チャージW20本 (2箱)
遠征先だけでなく、日常的に飲んでいるもの。

VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入
未だに「VAAM」を愛用しています。

パワープロダクションCCDドリンク粉末 170kcal 10袋
今回初めて購入してみました。夏場のロングライドの時は食欲が激減するため、ドリンク類でカロリーを補給していますが、それなりに選んで飲んでいても「これでいいのかな」と不安になります。どうせ飲むのならば体に良いものを選びたいわけで、ミネラルウォーターにこれを溶かして飲んでみようかと。

「VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ」と「パワープロダクションCCDドリンク粉末」は「定期おトク便」が使えるので、さらに安く購入することができました。

「VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入」は1798円→1618円。「パワープロダクションCCDドリンク粉末 170kcal 10袋」は1107円→996円。余らせても仕方がないので「2か月ごとにお届け」に設定。(2回目以降の販売価格は1回目の注文時の価格が適用される)

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「月間走行距離が飛躍的に伸びた7月の記録」です。
次のエントリーは「苦行の聖地「ふじあざみライン」」です。


同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 876


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ