メイン >> 私的日記 

もうインスタントコーヒーには戻れません

友人からもらったコーヒー豆のためにコーヒーメーカーを購入して、「本物のコーヒーを飲む生活」を少しでもやってしまうと、もうインスタントコーヒーには戻れません。


ということでYahooショップのクーポンセールで買ってしまいました。お買い得なクーポンを使って200杯分で2500円ほどです。毎日6~8杯ほど飲んでも100円/日程度ですのでお得です。

コーヒーを保温水筒2本に入れて会社に持っていきますが、コーヒーメーカーでやっていては時間が掛かります。


そこで「コーヒーサーバー」も購入しました。よくよく考えると「コーヒーメーカー」を買わずに最初からこれで良かったのではと思えますが、どちらが手間なのかは微妙です。


ということでコーヒー生活を送っているわけですが、勢いでさらにポチッしました。


これだけあれば、当分は大丈夫そうです。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「ポタロード仕様ニローネの第二章」です。
次のエントリーは「一石二鳥の「モンベル コンバーチブル1/2パンツ」」です。


同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 130


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。
撮影旅行用に「OM-D E-M5 MarkII」を購入しました。
●撮影機材リスト●

月別アーカイブ