今年の夏は頑張り過ぎました

今年は久しぶりに充実した夏というよりは頑張り過ぎた夏でした。2002年と2003年は忙しく車で走り回った夏でしたが、今年は自転車ですから、疲労が癒える前に蓄積されていくパターンで、かなり疲れています。でも週末が近づくとウズウズワクワクですから、深刻な“自転車乗りたい病”に掛かっているのかもしれません。

今年の夏の振り返り…

7月18日 瀬戸市・春日井市(輪行) 約38km

7月20日 安城市・岡崎市 約48km

7月24日 愛知牧場 約55km

7月25日 三河湖 約78km

7月26日 安城市 約37km

8月2日 安城市 約32km

8月5日 京都旅行(新幹線+バスツアー)

8月8日 伊良湖 約52km

8月9日 安城市 約47km

8月12日 浜松・豊橋市(輪行) 約71km

8月13日 猿投山 約53km

8月14日 安城市・岡崎市(滝山) 約70km

8月15日 三河湾スカイライン 約37km

8月16日 新舞子マリンパーク 約80km

8月18日 お台場のガンダム(バスツアー)

8月23日 セントレア 約101km

次の週末、そしてその次の週末も走る予定ですが、どこかで休養を取りたいと思いつつ、朝起きて天気が良ければ、やはり走りに行ってしまう可能盛大。そして9月には5連休の秋休みが控えていますね。どこへ遠征しようか悩むところです。



関連エントリー