ルイガノキャスパーでジテツウ再開

「近江八幡~奈良~大阪」の遠征疲れで先週のジテツウを自粛しましたが、今週からジテツウを再開です。もちろんジテツウ用に購入したルイガノキャスパーを使います。


予報では平野部でも5cmの雪となっていたため、5時起きで外を確認してみましたが、積もっている様子はないため二度寝していつものジテツウ時間で出発。

今朝は久しぶりに激坂ルートで走ってきたため、途中から汗だく状態。ミニベロ16よりも3分ほど速いタイムで到着。平地巡航が楽ですから、その余力を激坂ルートに割り当てることができます。


ジテツウ仕様のため、リアキャリアとリクセンカウルのアタッチメントを装着。実はこれらはデッドストックになっていたものなので新規に購入したわけではありません。

自転車をたくさん所有しているとパーツや用品がいろいろと使いまわしができて、「とりあえず買ってみた」「とりあえず試してみた」結果のデッドストック品が再利用できますね。



関連エントリー