2017年4月前半のつぶやき

日記ネタにならない(していない)“つぶやき”を転記。

※時系列は降順です


2017年4月15日

羽毛布団 シングル ホワイトダックダウン93% 羽毛掛け布団 大増量1.5kg ホワイトマザーダックダウン93% 日本製 7年保証 羽毛 CILゴールドラベル 羽毛掛布 ポチッ! store.shopping.yahoo.co.jp/tansu/10119042…

オヤジ日記 岡崎市の桜ポタ2017

桜ポタリング終了。距離48.7km、獲得標高382m、アベレージ20.6km/hでした。


2017年4月14日

読み終えた。感想は「その通り」しかない。

楽天ポイントをEdyへ

響け!ユーフォニアム全13話終了。起承転結?ってなったけど、1期は起承だったのね。


2017年4月13日

もう少し楽しめそうです。


2017年4月12日

献血するとジテツウの復路で苦しむ。

献血したら安静時も心拍数が高くなった。

雨が多い今年は散るのが早い

昨夜はローラー75分で429kcal、今朝はジテツウ51分で497kcal。ジテツウの負荷が高すぎるか。


2017年4月11日

届いた

Yahooショッピングもお気に入りしておいて、クーポン届いたら即行でポチッ!がお得。

タイガー IH炊飯ジャー(5.5合炊き) ダークブラウン TIGER 炊きたて JKT-B102-TD 返品種別A Joshin web – Yahoo!ショッピング – Tポイントが貯まる!使える!ネット通販 store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4904710… ポチッ!


2017年4月10日

デミオDの高速の燃費がイマイチの理由は100km/h巡行だとブースト圧が100kPaまで高まるからか。たぶん80km/h程度だとめちゃくちゃ燃費いいんだろうな。高速走るより山道を走った方が燃費が良いデミオD。

いまさらながら「9割食事、1割運動」を読み始めたけど、「うん、うん、そうそう」の連続。これ、自分で実際にやった人じゃないと納得できないと思う。真実なのに。

しかしまあ、会社の団体旅行の真の目的を知ってしまったので来年からはボイコットしたい。特に今年のはひどい。

おやじ日記 伊勢と鳥羽のパワースポット巡り

満開になった


2017年4月9日

こちらはOVA版と劇場版を

とりあえず5巻まで

これもブルーレイ待ちかな

綺麗です

境内の桜が満開です


2017年4月8日

今年の牡蠣の季節は終わりですね。

社員旅行よりご馳走かも。

お昼ご飯

満開です


2017年4月7日

けものフレンズ全話終了。今夜は99分。

50巻届いた。発刊ペースが早い。

新しい活動量計 Fitbit Charge2 は、自分専用のスカウターっぽい galleon.blue/2016/09/01/201… なるほど。 走行速度と心拍数から戦闘力を測定するのか。機材に頼らないジョギングというのが難点。

劇場版アクエリオン−壱発逆転篇− ※中古 創星のアクエリオン−太陽の翼− ※中古 創星のアクエリオン−裏切りの翼− ※中古 ポチッ!

おやじ日記 デスクワークは太ります


2017年4月6日

けものフレンズを観ながら80分。

絵柄に違和感ないね。


2017年4月5日

グランドジャンプ 2017年 4/19号 ポチッ

プレイボール2:ちばあきおの名作野球マンガ続編 連載開始 – 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…

fitbitによる判定では、寝る前に本を読んでいると既に寝ていることになるのか。


2017年4月4日

鳥羽市から優待券廃止の連絡きた。ぎりぎり間に合ったという感じか。

おやじ日記 桜の開花とともにジテツウ再開


2017年4月3日

「一週間フレンズ。」全話終了。起承転結の結が無いけど、今の時代はそういう話じゃ無いということか。

デミオDを給油。331.5km、18.46リットル、@104


2017年4月2日

50枚を一ヶ月で使い切るので100枚にした。

この二人のロミオとジュリエットが良いらしい

LDを処分したので

オヤジ日記 岡崎市の桜ポタ2017

今日はiPhone7でこんな写真を撮ってみた。

桜ポタ終了。距離46.8km、獲得標高267m、アベレージ21.4km/h。


2017年4月1日

ROMAのサドルを交換。LupoDとお揃い。色違いにしたけど。

「一週間フレンズ。」を観ながら固定ローラー115分。

鳥羽の宿を予約ポチッ!



1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー