原作刊行30周年記念のCD「スレイヤーズ MEGUMIXXX」に引き続き「メモリアルフレーム切手セット」

4月末までの受注分が発送されたようで私のところにも届きました。


スレイヤーズ30周年記念グッズ | メモリアルフレーム切手セット

送料込みで3850円です。



・オリジナル台紙
・フレーム切手シート(84円x5枚)
・ポストカード(15種)

フレーム切手シートが台紙にガッツリ張り付けられていたので慎重に剥がしました。「84円切手」ですから実際に使うことは可能ですが、さすがにもったいなくて使えません。

ポストカードは15枚全てが繋がるようにイラストがデザインされていて、15枚目は1枚目に繋がるという凝りようです。

TwitterのTLで「あらいずみるい画集」が話題になっていましたが、実は私も持っています。


SLAYERSが1996年、DRA-MATAが1998年ですので、既に20年以上経っていますね。調べてみたところ画集の第三弾は未発刊ですので、原作刊行30周年記念のタイミングで発刊されることに期待。


スレイヤーズ16「アテッサの邂逅」 2018年10月
スレイヤーズ17「遥かなる帰路」 2019年10月

こちらはスレイヤーズの本編にあたる原作本です。15巻が2000年5月ですので、18年経って16巻が発刊。


もちろんスレイヤーズの1巻から15巻も持っています。

外伝にあたる「スレイヤーズ すぺしゃる」を改めて調べてみると全30巻ですね。本棚を眺めてみると23巻までしかないので、コンプリートのためにポチポチしようかと思いましたが、Kindle版 (電子書籍) になってしまうようです。


1つ星 1
読み込み中...

関連エントリー