焼肉の会

今日は同僚たちと「焼肉の会」をしました。もともとは「懇親会」なのですが、食べに行くのがなぜか「焼肉」ばかりだから、今回から「焼肉の会」と名称変更しました。

会場の予約をしていなかったので、場所取りのため、同僚に早めに行ってもらい私はAさんを迎えに別工場へ。異動になってから忙しくなってしまったA さんはなかなか現れません。予定より随分遅れて焼肉屋に着くと駐車場には車がたったの2台。その車はもちろん同僚たちの車です。あらま…。

広い店内に入ると他のお客は、、、、、居ません。

とりあえず「焼肉の会」始まり始まり~。めいいっぱい食べましたが、同僚曰く「この時期、焼肉を食べるやつなんかいないよ」。たしかに狂牛病で騒いでいる最中、平気で牛肉を食べるほうが変かも。2時間ほど滞在しましたが、他の客はたしか1組だけだったような…。

焼肉屋、大丈夫か?

庶民価格の焼肉屋さん、潰れないでね。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー