焼肉屋

昨日の夕方、一週間くらい前に新規開店した焼肉屋へ行ってきました。きっかけは「平日半額!」と書かれたチラシです。この辺の人は何かと新しい物好きで、どんな店であろうが必ず新規開店した店は大混雑するので私は行くことに反対していましたが、昨日の撮影会のために夕方には私が自宅に居た事で「行くなら今日しかない」と勝手に決められ渋々同行。

5時30分頃に入店すると既にそこそこ賑わっていました。さすが新しい物好きな住民。

さっそく「半額」の注文をしようとするが、なんとまあ、半額になっているものはあることはあるのですが食べたいものではありません。結局いろいろと注文したうちの1/3程度が「半額」になっただけでした。味の方は…………。いまいち。いや、それ以下。たぶん2度と行かないでしょう。しょせんは価格相応ということでしょうね。7時前に撤退しましたが、その頃には待ち人であふれていました。ぱっと見で30人以上は居たような…。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー