今年初の完全休養日

今日も自転車絡みでゴタゴタする予定でしたが、自転車屋さんが忙しくていろいろと先送りになりました。

ということで、今日こそは休養を取ろうと思いつつ、外を見るとドピカン晴れ。自転車遊びを始めてからは必然的に太陽を見るとウズウズしてくるようになってしまい、今まで以上に休養を取れない状態にあります。

しかし、今日は出かけるのを控えました。今年初の「何もしない日」に決め、Webページの更新すらしないことに決めました。

アニマックスで放送している番組を大量に録画しっぱなし状態にあるため、今日は「ガラスの仮面」を時間いっぱい観続けました。(とりあえず26話まで)

しかし、“カウチポテト”はダイエットの敵ですね。ついつい、スナック菓子をボリボリムシャムシャ食べてしまいます。「休日は必ずどこかに出かける」という状態にあるだけで体重が減りますので、つまりには休日をインドアで過ごす事が体重増の要因だったということになりそうです。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー