かきつばた

今夜のCBCテレビの「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」は知立市特集でした。

ゴールデンタイムにローカルネタを放送するのも珍しいのですが、まあ特に観るものが無いときは“のんびりムード”のこういう番組もいいものです。

で、今夜の知立市特集の締めは「ミスかきつばた」でした。「あっ」と思ったけど、冷静に考えれば時期的にそうなんですよね。2008年度の「ミスかきつばた」コンテストの審査の模様をさっと流し、その後は2007年組と2008年組の総出演で坂東さんとのやりとりがこれまたローカルぽくてほのぼのモード。

ただ、番組の都合もあったのでしょうが、先週放送しておけば「かきつばた撮影会」がもっと盛り上がったかもしれませんね。(これ以上激混みしても困るけど)

もうひとつ、「ミスかきつばた」の撮影会は“カキツバタ”の時は“着物”で“ハナショウブ”の時は“浴衣”ですが、あの「ミスかきつばた」のユニフォームを撮れる機会が無いんですよね。なんかもったいないなぁと正直思った。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー