2015年10月のつぶやき

日記ネタにならない(していない)“つぶやき”を転記。


2015年10月31日

ローラー終了。Dの15話と16話。

追加のサラダ。

親父の見舞いの後は外食で。

帰宅。距離100.8km、獲得標高937m、アベレージ23.0km/h、平均心拍数137bpm、グルメありの所要時間5時間15分でした。フラットバーで向かい風はつらい。

三河湖、大繁盛。初めて見た。

ようやく三河湖。風が強い。

心拍数縛りで田原坂、29分20秒でした。


2015年10月30日

リアも完成です。

ニローネに装着。小さいね。ポンプがオマケかもしれん。

CR2032x2個で50時間点灯らしい。

ローラー終了。Dの13話と14話。

TRY MEを押してみた。

買ってしまった一石二鳥品。

山は疲れるので明日は久しぶりにチタかな。まだ実験中だけど、単純に650kcal余分に食べているかも。それで普通レベルだから太るのは当然。体重が10kg多ければそれ以上増えない計算。

昼の散歩37分。もう少し延長できるか。

【愛知】ご当地怪獣シャチホコングが地元のために立ち上がる!~ご当地怪獣総選挙~ camp-fire.jp/projects/view/… 愛知というより名古屋だな。

ジテツウコースでお猿さんが仲良く散歩してた。

SPDシューズで昼休みの散歩はキツイのでウォーキングシューズを持ってきた。会社に置いておく。


2015年10月29日

ローラー終了。Dの11話と12話。

ペアリング完了。

ローラーのお供

今夜届いたアイテム。

フロントもリアも上手くいった。十分実用的。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア [Blu-ray] 予約ポチッ

φ(..)メモメモ ガンダム安彦氏が「ORIGIN」に託した情念 シャア・アズナブルは何のために戦うのか  www.msn.com/ja-jp/news/ent…

昼の散歩は35分。もう少しコースの開拓が必要。

心拍数を少し抑えて走ったらアベレージが1.5km/hもダウン。


2015年10月28日

明日の復路で検証。

これが不思議。モバイルバッテリー側は勝手にオフになるのに給電してる。モバイルバッテリーで給電させながら点灯はちょっと暗い。マックスでスタンダードくらいかも。

これは良いけど

これと

ローラー終了。50分は耐えられるようになった。120分までは遠いな。今夜はDの9話と10話。

x500を放電させて、明日はモバイルバッテリーで給電させながら使ってみよう。リアも。

給電しながら点灯するのか実験が必要だけど…

リアライトも購入。

合体。

X500のスタンダード

中華ライトにワイドレンズ装着で弱

オヤジ日記 そろそろライト沼から脱出?(フロント編) blueroad.sakura.ne.jp/entry/20151028…

昼の散歩。20分+30分。SPDシューズで散歩はキツイのでシューズを会社に置いておこうかな。

Mazda RX-VISION って、ロードスターのフロントをさらに長くした雰囲気。

相変わらず汗だくジテツウ。


2015年10月27日

モバイルバッテリーで給電。なるほど、これならいける。

実用に耐えられない明るさまで放電させて…

ローラー終了。Dの7話と8話。

実験にために放電させる。

買ってしまった。そろそろライト沼から脱出か。

ガツガツ食べてガシガシ走ればそのような身体になり、食事を減らしてそこそこ走ればそのような身体になる。

食事制限いっさい無しでたくさん食べて、筋力アップ&脂肪減少はむちゃくちゃ難易度高い。食事を多少控えればすぐに減るけど、それでは実験にはならん。この方法で成功した人っていないような気がする。

2時間歩き続けると苦痛になってくるのも同じ理由かもしれないな。30分くらい休めば復活するけど。

休憩無しで120分回せるようになれば、山間地をひたすら走るロングライドも楽になるハズ。そこまで辿り着ける自信は今のところゼロ。

「Logitec Bluetooth2.1オーディオトランスミッター USB-AC充電器付属モデル ブラック LBT-AT100C2」と「Logitec Bluetooth レシーバ タフバッテリー イヤホン付 AR120シリーズ ブラック LBT-AVHP120BK」をポチッ!

でも2時間掛かっているから、連続で回し続けるのは苦行そのものだな。

矢作ダムから道の駅平谷までの区間はいつも苦痛に耐えられなくなって2回の小休憩が必要。その区間タイムと同じだけローラーを回せるようになったら、ノンストップで行けるようになるかも。今も変わらず微妙に上り続けるのは苦手。

なるほど。 「2年間みっちりロードバイクの練習をした私が半年間さぼった結果」 roadbike01.info/training-sabori/

φ(..)メモメモ 「冬場は寒くなるので空気密度が増え、それにより空気抵抗が夏場より増します」 roadbike01.info/roadbike-syosi…

今日の昼の散歩30分。ちょっとコースを開拓するかな。

T-CARDが読めなくなったので再発行。これの処理が結構手間だった。

早起きしたのにジテツウどころか散歩すらできなかった。なんか疲れている。ローラーは体力消耗するかもしれん。


2015年10月26日

ローラー終了。Dの5話と6話。

トリップアドバイザー「口コミで選ぶ 日本の橋ランキング」を発表。 prtimes.jp/main/html/rd/p…

モバイルバッテリーで給電させながら使えるリアライトもあるんだ。ということでポチッ。フロントとセットで実験できる。

朝の散歩。5676、74歩。


2015年10月25日

3年連続で関東というわけにはいかんので、2015は愛媛で逃げ切りか。

鳥取と兵庫のゆるキャラは。。。岡山にするかな。

ローラー50分。Dの3話と4話。

帰宅&焼酎タイム

外食

強風ポタ終了。距離55.1km、獲得標高278m、アベレージ25.6km/hでした。

今日は爆風ですね。ということで歩き旅かな。


2015年10月24日

松江スタート→富田月山城→大山→とっとり花回廊→勝山→津山

鳥取の大山の紅葉も良さそう。とっとり花回廊とセットで行くか。

今夜のローラーは55分。Dのファイナルステージの1話と2話を観ながら。

ずいぶん前から気になってるけど、これも楽しそう。景色を楽しみながらゆったり走る自転車。

届いた。

テレビ愛知で放送中

親父の見舞いの後に本屋に立ち寄って良いもの見つけた。

フィットネス終了。距離42.1km、獲得標高238m、アベレージ24.8km/hでした。


2015年10月23日

ローラー終了 。Dの1話と2話。

安くなった「 MOON X-POWER 500」をポチッ

“DPB-M”は、まだかな。

3年生編は乗鞍とか。

弱虫ペダルの2年生編は日本ロマンチック街道を走って渋峠がゴールなんだろうか。それだと芸が無さすぎだけど。

日本でミニバンが人気なのはなぜ? | プロフェッサー由美の自動車トレンド講座  gazoo.com/car/pickup/Pag…

ただ、確実に痩せるパターンだと筋力ダウン、体力ダウン。特に持久力が不足する。

要するに2時間歩いてもたくさん食べていたら痩せたりしない。逆に太る。

検証内容としてはガッツリ食べて20メッツ分の運動をすればどうなるのか。ただ痩せれば良いわけじゃない。

食事を少し減らして5メッツ分の運動をすれば確実に減る。ガッツリ食べて15メッツ分の運動をすれば微減。10メッツを下回ると微増で、5メッツ程度だと急増。


2015年10月22日

ファイナルステージvol.1ポチッ

それにしても簡単に体重が増える。ほんと簡単すぎて嫌になる。

固定ならコケることはないので明日はDVD用意しよう。

ローラー45分でギブアップ。

あっなるほどね。ライト沼の終着点かもしれん。

φ(..)メモメモ X-POWER 500

CX-3にあってDJデミオに無い理由はそういうことか。単なる地上高の違い。輸出車にはDJデミオにも標準装備かもしれない。これでスッキリした。

DIYでリフレクターを作った人は車検の時にNGって気が付くということか。

リアライト内にリフレクター機能があるので良いのか。バンパーのあそこは最低地上高(25cm以上)をクリアできないのでNGになるというのが結論かな。

137.73l、2841.4km、デミオDの平均燃費20.63km/l。

すごいな。 「あの”タイムマシン”を再現」 www3.nhk.or.jp/news/web_tokus…

ジテツウ前提で欠かさずにジテツウするなら体重は微減。しかし、ちょっと食べ過ぎるとチャラ。ジテツウの頻度が減った途端に体重増。そろそろ実験君ファイナルに突入。ということで固定ローラーを購入。3本ローラーだと気楽にできんので。

「散歩前提の食事内容」で朝食後と夕食後に欠かさずに散歩するなら確実に体重が減っていく。ただ、これだと筋力アップならずに単なる体重減。

うーん、変だなと改めて分析してみたら意外にも理由が簡単だった。最初は散歩前提の食事内容。自転車OKになってからはジテツウを前提とした食事内容。ここまでは体重減。途中から散歩も併用。この辺は体重維持。休日はドライブと散歩。諸事情でジテツウの頻度が少なかった期間に入って体重増。

あの方法だとその通りなんですよね。「ライザップでリバウンドした人は芸能人でも多数いた!」 kusuo.oops.jp/?p=1363 芸能人は仕事でやっているだけだからCM終わればどうでも良いということかもね。

ふーんこの結果だとラ○ザップである必要はないと思うけどな。 www.rizap.jp/itchokusen/pro… これ最後に水分絞ったような気がするな。

φ(..)メモメモ『一般に推奨されている1日1万歩をもし、低い (楽な) 強度で「ダラダラ」と実践されていたら乳酸が産生されず、顕著な効果は得られないでしょう。「きつく、短く」歩いて勝負をしよう、これがインターバル速歩なのです。』

落下紛失した携帯ポンプを買い直そうかとカートまで入れたけど、携帯ポンプはまだ4本あるんだった。慌てる必要はないか。ただ、一番新しいやつを紛失したのはツライ。

ジテツウで妙に汗だくになるので今朝は心拍数を測ってみた。常に150bpmオーバーで上り区間は160bpmオーバー。汗だくになるのも当然。


2015年10月21日

ローラー、50分終了。滝汗。

お尻が痛くなったのでLupoDのサドルを交換。

スマホのワンセグ見ながら回せば良いので固定ローラーは3本ローラーよりお手軽。3本ローラーは機材の調整で使うのでいいか。

10分回しただけで汗だく。

これで調整するのね

セット完了。

さっそく開封

届いた。

引き続きパート3を観るか

今日観なくていつ観るの

今日はこの作品の日だね。

変な音がした辺りに1時間30分後に戻って探してみたが見つからなかった。散歩している人が遠くに投げ捨てたか。

帰宅。距離51.0km 獲得標高267m、アベレージ25.4km/hでした。

走行中にどこかに飛んで行った。


2015年10月20日

親父の手術の立ち会いから帰宅。

固定ローラーをポチ

この状態が続くと運動不足になる。3本で長時間は精神的に疲れるので固定ローラーを買おうかな。

長丁場になるので売店で買い出し。待合室でひたすら待つのみというのも退屈すぎる。

親父の手術。夕方まで掛かるらしい。


2015年10月19日

デミオDの給油。838.3km、39.91l

朝の散歩終了。5735、44歩。


2015年10月18日

夕方の散歩終了。4.94km。夕陽とコスモスも絵になる。

逢妻女川のコスモス畑は昨年と場所が違う。

大賑わいの挙母祭り

トヨタスタジアムのコスモス畑の見ごろのピーク。

昼ポタ終了。距離34.0km、獲得標高190m でした。

ルパン三世の新シリーズ、なかなか良い感じ。

早起きしてもゴロゴロ過ごす休日。相変わらずの頭痛。


2015年10月17日

サイクルスポーツの別冊とは思えないほど充実した内容

かきしま海道

ゆめしま海道

届いた。じてんしゃ旅

地味だけど良い映画。

これを観るか

サブライトも装着。ヘッドのボルトも交換。これで全て完了。

現物合わせでなんとかなった

ここがロードと同じだから一苦労

次の作業はこれ

ベリーサは最初から着いてる

あるべきものがあるという雰囲気になった。

定番のこれを着けた。

デミオDのここが気になる。何か忘れているようなデザイン

朝の散歩終了。4.58km。天気予報外れて晴れてる。

散歩コースのコスモス畑

碧南自転車散歩、参加費用5000円なり。集まるのかな。


2015年10月16日

マツダがリコール 21車種 計92万台 www3.nhk.or.jp/news/html/2015… 「平成元年1月から平成17年12月まで」 どれだけの台数が残っているんだろうか。

Two’sDay Touring 参考価格帯(一般的なコンポーネントの場合):$2,500-2,999

φ(..)メモメモ 「公道走行が認められていない大阪府では視覚障害者らの団体が中心となって平成24年、普及を目指す任意団体「大阪でタンデム自転車を楽しむ会」(大阪市西淀川区)を設立した。」 www.sankei.com/life/news/1408…

なるほど。愛知もOKならタンデムという切り札があるのか。

「群馬県では条令の中で地域を指定して2輪のタンデムが走行可能です」群馬エリアの途中で前輪をダブルに交換した理由がこれなのか。

4輪にすれば全てOKということなのか。

なるほど、このルールがあるのであの番組が成立するのか。「後ろ2輪のトライデム3輪タンデムです。東京、大阪、愛知、静岡、新潟、山形、山口、長野、神奈川、福島、千葉 京都、兵庫 、福井、島根, 鳥取、富山,鹿児島,宮崎,佐賀、で公道を走行することが出来ます」

φ(..)メモメモ 「長野県、兵庫県、山形県、愛媛県、広島県、宮崎県では二輪のタンデム車が一般公道を走行することが明確に認められている」

妙に疲れを感じる。体というより頭に。9時間寝たのにまだ足りない。

FDA 名古屋(小牧)11:10 → 12:10高知 朝の便は無いのか。

差し入れ用に書籍を大量に注文。入院中は暇だからね。

φ(..)メモメモ 上島架橋、愛称決定 命名「ゆめしま海道」 www.ehime-np.co.jp/news/local/201…

「ニッポンのじてんしゃ旅 瀬戸内7海道サイクリングガイド」が発送された。

1955年←1985年→2015年 うーん、実際に30年経っても未来感は無いな。


2015年10月15日

58/121 まだ半分に届いていない。

今年こそ趣味関連の出費を100万円以内にする予定だったのに既に超えていた。

今朝は寒いはずなのにいつも以上に汗だくだった。

φ(..)メモメモ トヨタの人は、なぜ「段取り」がいいのか? 多くの人が見落とす「基本中の基本」  www.msn.com/ja-jp/news/mon…


2015年10月14日

最近は8時間寝ているのに眠い。

φ(..)メモメモ 城下町を抜けて河童伝説の地へ 芭蕉涙の別れ道 yattokame.jp/machiaruki/mac…

yattokame.jp/machiaruki/ シニア層にはこれがブームなのかな。

訪ねてみたい戦国武将ゆかりの地 何でもランキング 400年前に思いをはせる www.nikkei.com/article/DGXDZO… 「恵林寺(山梨県甲州市)」には行ったことがない。その他はクリア。

φ(..)メモメモ 桶狭間はこっちのもんだぎゃぁ 名古屋市緑区vs.豊明市 www.nikkei.com/article/DGXBAS…

歴史まち歩き「近世の曙 桶狭間」 yattokame.jp/machiaruki/mac…

昨日、Edge 500のバッテリーが切れたので昼間のうちに充電。今朝の走行中にいきなりバッテリー切れでシャットダウン。そろそろ限界か。


2015年10月13日

カラーステンレスボルトも届いた。これでしばらくはオシマイ。

『やいま』届いた。

φ(..)メモメモ シャープ製スマホで、電源が入らない時の対処法 ameblo.jp/sbtokaidori/en… 原因不明の熱暴走で画面真っ暗ダンマリ状態になっている。

φ(..)メモメモ 佐屋三里の渡 fumiki.travel.coocan.jp/kaido/sayaji.h…

佐屋から桑名まで11kmあるのか。

佐屋街道 宮~佐屋 35km

デミオDで高速走ってみたけど、意外にも燃費が伸びないな。高速降りた時の平均燃費は21.2km/リットル。そこから山道を走ると23.2km/リットル。山道を往復した後は一般道で帰宅して23.6km/リットル。つまらんハイブリッド車より燃費良い。

大人気のヒロとパーシー。ここのエリアは別料金。パーシーの目が動いていた。

トーマス(4)

トーマス(3)

トーマス(2)

トーマス(1)


2015年10月12日

図書館戦争の劇場版1とTVスペシャルを観た。これは面白い。

爆風

来たよ

まだかなまだかな。


2015年10月11日

熱田神宮も大賑わい

こっちは鳴海

東海道のあちこちで祭りをやってた。

着いた

雨が止んだので、今日は鳴海から熱田まで歩くか。

神編が終わって次のF編までの繋ぎのエピソードに期待できない。

無事かえる。ということでこれを選択。

ポケットラジオにはどれをつけようかな

いつも通りに早起きしたけど、朝からどしゃ降り。止むのかな。

さすがに薄い

名刺サイズのラジオ

これも。

これならできる

モバイルバッテリー、これだと充電できない


2015年10月10日

ロマンチック街道、いいねぇ。

上田から軽井沢までのルートは全く同じだ

タンデムだと草津までの上りが大変そう。

二人乗り自転車駅伝2を観るか

結局、買ってしまった。

四国ディスカバリーライド2015 cog-way.net/shikoku/outlin… 1週間で一周できるのか?って思ったらワープするのか。こういうのもアリだね。

12日は混むだろうから11日がラストチャンスか。

φ(..)メモメモ 今年も大井川鐵道では、6月7日~10月12日のきかんしゃトーマス号(ジェームス号)の運転日に、「きかんしゃトーマスフェア」を開催いたします。 www.oigawa-railway.co.jp/20150600thomas…

この制約がなければロードスターがあのようにならんかったかも。

へ~こんな制約があったのか。これが諸事情というやつね。 www.woowcity.com/wp/?p=1052 「400台以上販売するにはエコカーにしなければいけないらしく」

「弱虫ペダル(42)」予約ポチッ

ヒルクライム遊びの時にパンターニに興味を持って、書籍「マルコ・パンターニ 海賊の生と死」とDVD「ツール・ド・フランス1998」を買いました。「マルコ・パンターニ 海賊の生と死」を読むと「ランス・アームストロングのドーピング問題」のことも理解できるようになります。

ジテツウの距離34.5km、獲得標高237mのコースのアベレージは、アンティーコで23.9km/h、ROMA(改)で24.2km/h、ニローネ(改)で24.5km/h、ORC16で24.5km/h、フェニックスで24.7km/h。荷物を背負った状態だとあまり変わらんな。

久しぶりのジテツウフルコースで疲れた。今年の3月までは毎日フルコースを走っていたけど、我ながら呆れる。


2015年10月9日

献血協力依頼のハガキがきた。

いろいろと買い過ぎたので使わなきゃ。

Vol.3も購入。

これも

追加購入。

「【侍限定SALE】デミオ DJ系 マツダ リア リフレクター」も発送された。

「ステンレスカラーボルト 4本」発送されたか。

機能が増えれば壊れる確率も高まる。まあ当然だろうな。

納車3日目からミシッミシッとリアから小さい異音。ダンパー交換した翌日から右後輪側がビシビシバシバシガタガタと今にも壊れそうな大きな音だった。※オートヘッドライト レベリング機構=自動光軸調整機構

デミオDの異音の根源は「オートレベリング機構」の不具合だったらしい。しかし、異音が発生する理由が分からないので、部品を交換したら異音が解消されたとのこと。

「月刊やいま 2015年10月号」ポチッ

アベレージへの影響度の順位は風向き、体調、機材。今朝はニローネフラットバーでも遅かった。


2015年10月8日

こちらはちょっとお勉強

届いた。歩き旅のお供。

「今回のモデルはデザインとコンセプトを提案してさまざまな意見を募るスタディモデルとの位置づけ。そのため搭載エンジンについては敢えて公表せず」なるほど。1500ccNAで確定というわけじゃないのか。少しだけ期待できる。

「TOYOTA S-FR」 newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/9735…

『ドラゴンボール超』視聴率がついに4%台に突入! あの名作がなぜここまで落ちぶれてしまったのか? www.msn.com/ja-jp/news/oth… たしかに伸ばしても8話くらいで終わっていい内容。


2015年10月7日

エッヂ500でも代用できるけど、どうせやるならということで。

何事もアイテム遊びも必要。ガーミンの時計。

歩き旅のネタで

それでもハンドルを左に切っておかないと倒れそう。

10mmくらい長いようだ。これでギリギリ。

で、これを購入。

ジテツウで駐輪するときはこれを使用。でもいちいちセットするのがメンドイ。

次回のドライブは鈴蘭高原かな。

青森で「鹿児島から歩いている」というオッサン3人組に遭遇したけど、何をしている人たちだったんだろう。

歩き旅の最初の企画は「お伊勢参り」です。ただ、熱田から桑名までの区間をどうしようか検討中。佐屋街道かな。

冬場に岐阜エリアはムリだからどうしようかな。毎週ロングドライブというわけにもいかん。歩き旅は季節に関係無くできる(※真夏は除く)。

下流老人 [ 著者:藤田孝典 ] ポチッ!

1か月前に注文した商品のお届け予定日が2015/10/04~2015/11/03。早く届かないかな。久しぶりにものすごく楽しみにしているアイテム。


2015年10月6日

前から見るとこんな感じ。

できた。モバイルバッテリーも収納。

「N+1 ボトムレッグ(センタースタンド) ブラック KC136AA」もポチッ!!

付け替えるのがメンドイので中華ライトのワイドアングルレンズを2個追加注文。

屋外にLupoD、玄関にROMA(改)とニローネ。自室にフェニックス、ORC16、アンティーコ。仏間にブロンプトン初号機と弐号機。フェニックスを玄関に持ってきてROMA(改)を自室へ。ROMA(改)の再始動は来年の2月ごろ。最後のパーツが届いたらそうしよう。

本物を探すと業務用になってしまう。遊びで試すには高いな。※反射防止

GPS機能を有効にすると「8時間」だからモバイルバッテリーで充電できればいいのだが。

あっなるほど。「GPSランニングウォッチ」にすればいいんだ。「GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 15J レッド/ブラック」ポチッ!!

「花とゆめコミックス『ガラスの仮面』50巻は発売延期となりました。」 www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/

昨日よりアベレージが低かった。ニローネフラットバーと比べると急坂区間の失速がひどいな。


2015年10月5日

復路は真っ暗だから中華ライトに交換

そして合体させた

こいつも解体

解体して

大失敗。これって透明じゃない。

買いに行くのがメンドイので「FF-R TL-105B-630 ステンレスカラーボルト(M6×30)」を4本ポチッ!

「東海道中膝栗毛」の上と下をポチッ!!

なるほど。 人に言いたくなる! 車のナンバーに「へ」が使われない衝撃の理由 www.msn.com/ja-jp/news/opi…

年内に「40km」をクリアしたいところ。

使う筋肉は違うけど、「ひたすら歩く」ことに慣れると「ひたすら上る」ことも苦痛にならなくなるかもしれん。

やっぱり20kmが限界だった。電車移動中に回復したので最寄駅から自宅までは快調だったけど。1時間毎に5分休憩を入れるべきか。さらに4時間経過後に30分休憩とか。歩くというのは、自転車の場合の「ひたすら上り続ける」みたいなもの。

平坦区間は寒さを感じても上り区間で汗だくジテツウ。


2015年10月4日

有松の祭り。ブロンプトンの旅のときも遭遇したけど、歩き旅でも遭遇。

帰宅。本日のウォーキングは34084歩でした。

鳴海の駅に到着。今日はここまで。

有松で祭りをやってる。

自宅から16.9km、桶狭間。そろそろ歩くのが苦痛になってきた。

自宅から12km地点で休憩

自宅から8.23km知立、すでに疲れを感じる。


2015年10月3日

デミオDは一週間の入院になった。

ララアの娘がアルテシア。声優さん。

冒頭の戦闘シーンは板野さんが担当したのか。板野サーカス健在。

さてとこれを観るか

ランドナーバーにサブブレーキレバー。シフトケーブルの長さが足りなくてそれが余分な作業だった。

ついに完成です。サイクリング仕様のROMA。

朝の散歩終了。5654、116歩。


2015年10月2日

「サンワサプライ 液晶保護フィルム 14.0型ワイドノートPC・液晶モニタ・ディスプレイ対応 LCD-140W」ポチッ!!  車ネタも尽きない。

ダンパー交換して山を走り回るつもりが。。。仕方ないので明日はROMAのBBを交換しよう。

デミオDは入院になりそうだ。

「ソニー FM/AM PLLシンセサイザーラジオ ICF-R354M」ポチッ!!

SONY FM/AM PLLシンセサイザーラジオ 山ラジオ R100MT ICF-R100MT amazonだと¥ 10,564

φ(..)メモメモ ICF-R354M FM/AM放送の2バンド対応。登山やハイキングにも便利な山エリアコールを搭載した名刺サイズラジオ  ソニーストアで購入すると 9,880 円+税

車と自転車とウォーキング。なんかやることが増えたような気がする。

24時間の100kmマラソンを見て「歩いてでもできるだろう」と思うのは間違っている。普通の人は100kmも歩けない。

中途半端になるので日曜日は40kmウォーキングか。

デミオDの異音解消してもらわんと遠出できんな。明日、修理してもらおう。また北陸にいくタイミングを逃すことになるが。。。

グーグルが4万円超スプーン 手ブレ防止、介護向け販売 www.asahi.com/articles/ASHB1… 手振れ補正の技術をここに応用するとは。

ダンパーを交換してもらったら、後輪の右側がギシギシガタガタ鳴るのでうるさい。さっそく修理か。。。

朝の散歩終了。5782、123歩。


2015年10月1日

この景色も見ておきたい。

やっぱり行っておくかな。

ダンパー交換してもらったらギシギシうるさい。また行くのがメンドイ。

「【侍限定SALE】デミオ DJ系 マツダ リア リフレクター レンズ カバー」ポチッ!

朝の散歩終了。5675、251歩。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー