2004年7月3日

「2004フォーミュラーニッポン第4戦」予選日

「Fポン」予選日

今日は“独り”で鈴鹿へ行ってきた。朝7時自宅出発で8時ちょっと過ぎに鈴鹿へ到着。さすがにこの時間帯ならば順調に流れるということか、明日もそうしよう。

今日は午前と午後の予選アタックとピットウォークを撮影する予定をしていたが、あまりにも暑いため途中で気分が悪くなり、ピットウォークを終わり次第に撤収。正直言ってピットウォークもやめたかったが朝一でチケットを購入した為、いちおうピットウォークも撮影。暑いと撮影意欲が激減するため、気合が全然入らず、脚立を使ってチャッチャッと手抜き写真ばかりとなってしまった。

暑い季節はイヤだな〜。明日はどうなんだろう。

2004フォーミュラーニッポン第4戦「予選アタック」

今回がフォーミュラ・ニッポンの初撮りですので、手堅くいろんな角度で流し撮りすることと全車撮ることを課題とした。

GTカーとは違った“フォーミュラカーらしい撮り方”があるハズですが、それは今後の課題となることでしょう。

撮影機材:OLYMPUS E-1


本山 哲


金石 年弘


道上 龍


立川 祐路


脇坂 寿一


土屋 武士


松田 次生


プノワ・トレルイエ


井出 有治


片岡 龍也


山西 康司


野田 秀樹


アンドレー・ロッテラー


小暮 卓史


リチャード・ライアン


服部 尚貴