2003年3月2日

平芝公園の梅2003

新聞で紹介されていた豊田市の平芝公園へ梅を撮りに行ってきました。

豊田市の平芝公園の梅

新聞に載ったくらいだから、きっと混むだろうと思って早めに現地に向かったが、予想外に空いていた。というのも実はこの公園を地図で探すのは一苦労するほど、地元の人しか知らない場所だからでしょうか。私も随分とネットで探しました。だって地図に載っていないんだから‥‥

その割には公園からちょっと離れたところに巨大な「臨時駐車場」まで用意して「大勢来てくださいネ」体制は完璧であった。しかし、「臨時駐車場」に停めてあった車の数は、、、数台。

1時間半ほど滞在して帰宅。

撮影機材: OLYMPUS E-20