オートトレンド2009は

春のイベント「オートトレンド」が今日から3日間開催されますね。今年も出撃する予定でしたが、“Webサイトのため”だけとなると、どーにも気分が乗らずキャンセルしました。

“イベント撮影の練習”→“デジカメ遊び”→“娯楽”→“Webサイト”

「オートトレンド」へ行く目的は少しずつ変わっていき、娯楽としても既に飽きていて、最後にはWebサイトのページを作るだけのためとなると正直言って“あの”雰囲気のなかをウロウロするのは精神的にツライです。

昨年のページへのアクセス数は“1823”ですので、いちおうAランクの人気ページには違いないのですが、なんか義務感みたいなもので出かけるというのは全然楽しめません。秋の某イベントまでにはマイクロフォーサーズ機が手に入るハズだから、その時は「復活の“デジカメ遊び”」で楽しめそうですが、現時点でそれをやろうとすればGX200となります。でも、GX200ってそういうカメラじゃないことは明白だから、わざわざやってみる必要もないわけで…

今年のオートレンドに行った人の感想を知りたければブログ検索でどうぞ。
→ gooブログ検索 : オートトレンド



関連エントリー