2003年10月31日

出費がまだまだ続く

E-1に付属していた「OLYMPUS STUDIO 1.0」は体験版ということで、試用期間がたったの1ヶ月しかありません。その間に製品版を買えということですが、いったいどこに売っているのでしょう。とうぜんの如くカメラ店には置いていません。パソコンショップなど問題外。こうなったらネット通販頼みと探してみるがどこも欠品中。その上、納期未定だそうだ。

なじみの業者に「なんとかして」とごねてみるが、メーカーからはっきりした答えがこないとのこと。いったいどうなっているのやら。E-1の台数分だけ用意しておいてくださいね。OLYMPUSさん。

そもそも、カメラ本体が高いんだから、必須のソフトくらい体験版じゃなくて本物を添付すべきだと思うぞ。

“屋内撮影の露出のバラツキ”の原因がFL40との相性の悪さなのか分かりませんが、このままでは何も進展しないのでFL50を購入することにしました。しかし、これも手に入りません。いったいOLYMPUSの販売計画はどうなっているのやら。

なじみの業者に「とにかくなんとかして」とごねるしかない私であった。

それにしてもE-1のための出費がまだまだ続くとは‥トホホである。

E-1がらみの出費の合計金額を計算するのが怖い‥。