2003年4月6日

桜と鳥と青空

たぶん今シーズン最後の桜日和だったのでしょう。もう大渋滞と大混雑で大変でした。

まずは「安城公園」へ出向く。新聞に「ミス七夕撮影会開催」と告示されていたので朝も早くから行ったわけだが、小さい公園ゆえ撮影する箇所が少なすぎるし、「写生大会」と「花見の宴会」で落ちついて撮影できる雰囲気ではなかったので、1時間ほどぶらぶらして退散。「ミス七夕撮影会」も諦めた。


click!

click!

隣町の「岡崎公園」へ向ったのだが、これがもうすごい渋滞。通常なら15分程度で到着する距離なのだが、大渋滞と駐車場確保に1時間以上も掛かった。そして園内に入ると人、人、人、とにかくすごい人数。昼食も摂らずにひたすら撮影ポイントを探し回るがダメだこりゃ。帰りも道路が規制されていて、かなり大回りするハメになり疲れるはコレは。


click!

click!

撮影機材: OLYMPUS E-20