メイン >> フォト日記  イベント・お祭り 

トヨタF1チーム フェスティバル2002

娘といっしょに「トヨタF1チーム フェスティバル2002」を見学してきました。

空いているうちにさっさと見学して帰るつもりでいたので、トヨタ会館には午前9時45分頃に入館。こんなに早く来たのに、すでに帰る人もいるとは見るものがあまりないということか。

イベントなんだから「タイムテーブル」がどこかに張り出してあるかなと「ステージ」の付近をキョロキョロするが無い。とりあえずステージの横にデーンと置かれている「TF102」を撮影して、館内をぐるっと一周。娘はいろいろと興味がありそうで楽しそうに見学していた。私はもっぱら「イベント」の中身が気になる。夢中になって遊んでいる娘をほっといて、私はさっさっと館内を素通り。ステージへ戻る手前にJGTCスープラが置いてあってちょっと感動。こんなに間近に見れるなんて良いね。

「目玉」はコレだけか?とちょっとがっかりしていると、なんと出入り口付近にタイムテーブル表があった。ここにあったって気がつきませんよ。帰り際にやっと気がつくのでは?

とりあえず「イベント」の中身を確認すると、なんと1日掛かりのイベントではないか。終了時間は16時過ぎ。ちょっとそこまではムリ。

えっと、最初のイベントは「11:05~ レースクイーン撮影会」、おっ!やったね。さっそくE-20の実力を試すチャンスがきた。そしてポートレートエンハンサーの効果はいかに。

ということで“午前の部”のみ撮影してきました。

撮影機材: OLYMPUS E-20

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「ビューティフル・ドリーマー」です。
次のエントリーは「過去の遺産 その1」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 432


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ