メイン >> 哀しきサラリーマン 

WPC EXPO 2003

今日は「WPC EXPO 2003」に行ってきました。展示会やセミナーに関しては昨年の12月以来の久しぶりの出張です。「とにかく経費削減」とうるさく言われ、申し込みをしたがドタキャンしたというのは数知らず。ほんと久々の出張でワクワクしていました。

それにしても早朝5時起きは辛い。眠くて堪りません。行きの新幹線の中で朝飯食べてしばしの睡眠。

開場直後に入場するが‥

昨日の夕方、「ボクは18日に行くよ」と張り切っている上司に私は「今回のWPCってバランスが悪いですよ」と一言。上司はその意味が理解できなかったみたいだけど、それ以上説明するのはやめた。ヘタすりゃ今回も行くなと言われる。

ということで謎の言葉を上司に投げかけた私であったが、その言葉通り開場を見渡すと‥

とりあえず下見をするかと同僚といっしょにさっさっと開場を一周する。

「やっぱりな~」「なっ、どうする?」と同僚に問い掛けると彼も困った顔。

今年の「WPC EXPO 2003」には、お仕事100%モードの人は行ってはいけません。これは断言できます。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「WPCEXPO2003「イベントの華たち」」です。
次のエントリーは「「EOS KISS デジタル」に思う事」です。


同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1082


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。
撮影旅行用に「OM-D E-M5 MarkII」を購入しました。
●撮影機材リスト●

月別アーカイブ