メイン >> フォト日記 

花遊庭2004

今日はとても蒸し暑く、汗かきの私には辛い日でした。

田舎から出てきている義母を今日はどこへ連れて行ってあげようか嫁さんと考えましたが、あまり歩くことができないことや長距離ドライブはムリということで、近場でのんびりすることに…。

花遊庭

近場の温泉というのもワンパターンですので、「花」を楽しめる喫茶店「花遊庭」へ行くことにした。庭園業者が喫茶店をやっているというのが本当のところのようです。
喫茶でコーヒーというのも芸がないので「甘味懐石」を注文。のんびりと時間を過ごすには最適かも。
その後に庭園で撮影タイム。汗だくになりながらの撮影でしたので、そこそこで撤収。
住宅街の中にある「花遊庭」はちょっと変わった存在かも。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「全日本GT選手権1994-2003」です。
次のエントリーは「GXっどう?」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 874


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ