メイン >> フォト日記  サーキット 

Pokka1000km 決勝日

さて今日の装備はE-1に望遠ズームを装着、そしてVARI8000Sである。おまけで荷物にならないμ-30。今回の一番のお荷物は「プールセット」だったりする。昨年は暑い中での時間を潰すのに苦労した為、今回はプールに入ろうという私の提案で全員「プールセット」持参である。結局、天気がイマイチであったことと撮影に夢中であっという間に夕方になったことで「プールセット」は使うことはなかったのだが。

Pokka1000km 決勝日

今日のピットウォークは若者二人に任せて私はのんびりする。T君の「目線ゲット写真」を楽しみにしていたのだが、なんとメモリカードを忘れるというポカ。急きょμ-30を貸すことにしたがT君は撮影機材に関係なく、しっかりと激写してきた。彼は本当にスゴイと思う。

「車」の撮影は「第1コーナー突っ込みから第2コーナー立ち上がりまでを縦位置で流し撮り」、「逆バンクで超望遠レンズを使って迫力写真」、そしてバックファイアが派手なNSXを見て閃いた「バックファイアを流し撮り」の3本立てでイザ勝負。

花火をどうするか悩んだが、同行者2人とも撤収に賛同してくれた為、午後5時30分ごろに引き上げる。最後に楽しみにしていた「温泉」に浸かり疲れを取った。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「2004年第33回 Pokka1000km」です。
次のエントリーは「μシリーズのコンテスト」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 892


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ